うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ランキング

中学の卒業文集で投票でランキングを決めるコーナーがありました。

結構定番だったみたいで兄弟の文集をみたことあるけど全員ランキングがありました。




「可愛い子・イケメンBEST3」

「将来お金持ちになりそうな人BEST3」

「早く結婚してそうな人BEST3」とか




中にはマイナスなランキングもありいじめにつながる観点から今は廃止になってるんだと思う




自閉症兄は  


 


実は「お金持ちになりそうな人BEST3」の3位に入賞してます𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔



しかも「同窓会にはカウンタック(車)で来ます」なんてコメントも書いてあるのよ




未来はわかりませんねー





お金持ちになりそうな兄は

高校は中退

家庭内暴力でタバコ代がないからと母を殴り逮捕歴アリ

パチンコに狂ってレ〇クに借金して任意整理してもらい妹に肩代わりしてもらっているクズに成長しましたよ。

当然同窓会なんか誘われることもなく車はカウンタックではなく兄弟のお下がりを使用




見事なクズに仕上がりましたよw

未来はわからない





ちなみにうしまるもランキング入ってました。






「二重人格な人BEST3」の3位に入賞しておりますw

投票してくれたみなさん的中です。おめでとう





いじめでほぼ学校行ってなかったしこの頃から女子とコミュニケーション取れずトラブルになりがちだったからショックでした…💦





でも卒業から約20年経った今






二重人格が強みであり助けられてる部分があります。

二重人格のおかげで風俗やっていけた

飯の種になっていた





裏表ない人間いないでしょ!?

女は化粧してる時点で二重人格だろ!





デリヘルでは愛想振りまいて時間になってお別れしたら「( ゚д゚)、ケッ!キモっ!」って唾はいてましたよ