うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

AirDrop痴漢にあう

iPhoneの端末同士の通信で電話番号やアドレスを知らなくてもメモやファイルを共有する機能を利用し卑猥な画像やいたずらを一方的に送り付ける輩に遭いました…




wktkしちゃうよねワク(灬ºωº灬)テカ




美容院帰りに電車の中でスマホをいじっていたら突然こんなメッセージが出ました。









本当は落ち着いて「辞退」を押すのが正解ね“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,




・端末名を本名にしていない

・卑猥な画像やメッセージ耐性がある方

2つとも当てはまるなら自己責任で見てもいいと思う




怖いもの見たさで見たい方は受け入れてみましょう

ち〇こ画像とか共有で送ってくるやつとか普通にいるから胸糞悪いけどね

痴漢はこの胸糞悪いのを楽しんでるんだろう

そんなに息子を自慢したいなら風俗行けよ





うしまるはAirDrop痴漢対策で端末名が本名ではない





相手の端末には「お前暇だなのiPhone」と記載されますw

AirDropのいたずらをやろうとするやつはこんなん見たら送りたくなるよねw

うしまるの本名なんか家族と彼氏しか知らんのに痴漢もよくやるよね





(端末名が初期設定でも「○○(本名)のiPhone」と記載され名前がバレるだけで他の個人情報は漏れないから大丈夫!)




大小様々な男の息子さんを死ぬほど見ているうしまるは卑猥画像耐性ガンガンある人なので受け入れを押して開いたメモがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎








なーーにがしたいんだろうね(ง °Θ°)ว

お友達がほしいのかね?

お前、暇だね

私も暇だけどさ




通信出来るのは半径10m以内にいるiPhoneユーザーなのでまわりを見渡しても面白がっている人いない

犯人らしき人がいたらきっとブチ切れてうしまる引っ張り出していただろう……




ただ同じく髪の毛を触り出す人はちらほらいたのでiPhoneの端末全員に送っているもよう

私もやってみる(* ᐕ)*なんもおきない




面白くないなっっっ!

お金ぐらい配れやっ( ・᷄ὢ・᷅ )





36歳独身フリーターのうしまる痴漢にあいました





痴漢には気をつけましょうね




私は気が弱そうに見られるらしく高校生〜社会人時代まで盗撮魔と痴漢に何度も遭ってます

そのたびに豹変しブチ切れてはボコボコにして補導されたのは……いい思い出です( ´A` )

いっっつも姉に「相手が刃物持ってたらどーすんの?ダメだよ」と怒られてましたが痴漢もハイテク化してますね





お返事返せばよかった