うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

支払えない

お金がないからまわりに迷惑をかけるやつは嫌い



自閉症兄のことなんですけどね



・姉から66万円
・スマホの料金2か月分
・警察の反則金
・固定資産税



これらが払えず姉に泣きついてうしまるに連絡がきた



マジ迷惑



実家に住んで仕事もあって家賃も固定資産税(狭小住宅のため激安)くらいで
毎月そんなにお金かからないはずなのに毎月姉にお金借りてる



常に預金口座はカラだから引き落とし出来なくて支払い用紙が届く
(引き落としが一定回数出来ないと払い込み用紙が届きます。別途手数料がかかります)
それで支払いに走っています。
ATMすら並びたくない私からしたら「スゲー」なんですけどね



私も毎月支払い苦しかったけど姉に頼ったことないし
まわりに頼れなかった部分はある
兄より負債あったし毎月支払いあったけど一度も家族頼ったことないから余計に甘い家族が腹が立つ
だからと言って同居なんかしたら兄を刺すか私が自死するかの2択



苦労もしないですぐまわりに頼るやつ大嫌い
一人暮らしもまともに続かず退去手続きから片付けまでも母にやらせていた
そのくせ母を殴るというね



それが自閉症兄
そのくせ私には偉そうに振舞うから腹が立つ
誰も居なくなると「あの時調子に乗りやがって…」と癇癪起こす
40歳過ぎた男が癇癪起こして暴行事件起こして警察のお世話になるとかどうなん



怒って殴ったらいつでも警察呼ぶ気満々だしスマホも私名義だからお客様センターに電話するだけでクズ兄のスマホの回線は秒で止まる



関わりたくないので兄がいない間に実家の猫のお世話しに行く
これからも会いたくないし話す気もないです



クズが兄弟にいると本当に苦労する
お金貸しても期日になって返してと言えば殴るから返してもらえないからびた一文貸したくない