うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ぶふぉ((( ;゚Д゚)))

今日昼からアルバイト




朝起きてコタツに入ってコーヒー飲んでたら社長からお電話




なんかなー?(* ᐕ)*と思って電話にでる




「交通事故に遭っちゃって身体がむち打ちなんよぉ💦」




びっくりしてコーヒー吹き出したよね





そんなわけで朝の11時から17時まで働いてきましたよ(ง °Θ°)ว

元気に金曜労働SHOWスペシャルしてきました。





よくよく聞いたら社長が突っ込んだみたいでお相手さんは仕事休んで検査してるとのこと…

車も走れないほどじゃないけどぺっこり凹んでる




私も発達障害の投薬治療する前は何回も死ぬほど(なんならニュースの地域版に名前が乗った)事故したことあるからメンタル疲弊するよね

加害者側も被害者側も経験あるけどメンタルやられない人はいないよ

(´;ω;`)(´;ω;`)




おしゃべり好きの社長だから運転しながらタバコ吸ってハンズフリーで話してたんでしょうな(--;)

ハンズフリーもだめなんだっけ??




ちなみにうしまるの車はカーナビ無いのよ

運転中はラジオすら付けない

スマホは常にマナーモード(* ᐕ)*

ラジオや着信音で気を取られがちな子なのでつけないのね

今カーナビなくてもGoogleナビ様あるしね




高速乗らないしETCの機械もいらんかったけどこれは車屋さんがつけた

彼氏が使ってたかな

私はそもそもカード持ってない( ´・ω・`)




慣れない遠い場所は電車でまったり行きたいうしまるです_( _´ω`)_