うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

買っちゃったぁぁあ!!!

20代の頃からずっっとご当地キューピー(コスチュームキューピー)をちまちまちまちまと集めています




出張に行く人にお金払うから買ってきてもらったり

自衛隊に行く用事がある人がいた時もお金渡して買ってきてもらってます。




中にはもう売ってないものもある。

小さいから場所取らないしね

あつめてます(* ᐕ)*








今、呪術廻戦見ててたまたま検索したら見つけちゃった見つけちゃった(♡´౪`♡)

推しの乙骨憂太のキューピーちゃん

使用用と保存用に2つ購入したバカは私です(ง °Θ°)ว





ちなみに羽生くんのキューピーちゃんもあります。

めっちゃ欲しいと思ったらメルカリで2500円……

高い( ・᷄ὢ・᷅ )

乙骨くん2人分以上のお値段