うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

説得してくる

今日絶賛不倫中の親友に会ってきます




梅酒をつけたからと手料理振る舞いたいそうで

おつまみ持って行ってきます




心は痛いがワクチンと不倫については説得してみます

親友は不倫という自覚あるかも怪しいし

慰謝料請求されるっていうのも頭にないと思う




だから不倫がバレたときの怖さを教えてきます。

見事に彼氏に捨てられた私の事なんかいいねん




20代の不倫は若気の至りで済むかも知れんが

30代後半で不倫となると何だか痛々しさが増す

よりによって自覚がないともっと痛い




男ドクズだな

一瞬の性欲で子供できて

親友忘れられないからって毎週末必ず来るとかクズだな




あとワクチン

彼女は不倫をしている罪悪感から実家とは疎遠

ちょっと車走らせた距離に私がおるのに孤独死怖いとワクチンを打ってません




もう打ってないとか自慢にならないほど少数派だし

コロナ貰って重症化されても辛い

よりによって彼女は接客もするからもっとばら撒きやすいしもらいやすい




疑問も何も持たずに悪い方向に流されてるので説得してみます





SNSの友達や結婚式の数を増やすだけの友達はお金でいくらでも買えます。





でも心から心配して叱ってくれる友達はお金じゃ買えないからね