うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

俺氏きっと真面目すぐる

先輩からもろたシャンパンをあけ

親友がつけてくれた梅酒を美味すぎてロックで全部あけた酒豪はうしまるでっっっす





親友の飲まないお酒を在庫処分してきたうしまるでっっすよ٩(๑•ㅂ•)۶





最終で帰るなぅ





元カレちゃんの説得してきたよ





慰謝料取られるよーーーーって





でも酒に負けて説得力0

 





さぞ元カレくんのおティンティンは絶倫なんだろー良いなーとアホみたいに言ってた酔っ払いのうしまるが語ります





オイラも死神クラスのクズなんで立派なこと言えませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )





慰謝料請求されんの……オイラやないし






おティンティンいいならうらやまです

オイラは一応……避妊してたよ。

彼女はしてなかったぉ







俺氏、しばらく男性にお目にかかれないのでうらやまです





結果:俺の財布に被害が及ばなければ良しとします。