うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

捨てられました

彼氏に捨てられました。



14日にバレンタインギフトをLINEで渡して

既読はついたんです。

その後のメッセージに既読がつかない





試しにスタンプをプレゼントしてみたら

「同じスタンプを持っているのでプレゼントできません」ときたもんだ。

完全にLINEブロックやん





バレンタインのありがとうの代わりにLINEブロックをいただきましたwww

ギフトかえせや( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )




一応ショートメール打ってみたらここ数日考えていて家庭と会社のことで付き合っていく自信が無くなりましたとさ。





なんかここ何度かえっちの最中、中折れしていたからあれ?とは思っていたけどそういうことね

返信しようと思ったけどまぁーいいや。謝ってるんだし言い争うことも疲れた





この先、結婚出来る見込み余計になくなっちゃったなぁ……

これからどう生きようか?

自死するわけにもいかないしだからといってこの先いい事あるか?と言われたら無いに等しい




マッチングアプリとか結婚相談所とかで見知らぬ人とコミュニケーション取ってっていうのがまずできない

相手の会話を盛り上げることができないんだよね

それに発達障害がありますなんて余計に言えないわけで……




36歳独身女

男に捨てられました。

時間返せ!と言いたいが大金払って時間が返ってくるならとうの昔にやっている……

待つつもりもないし気持ちの整理したきゃいくらでもするがいいさ

返信しませんよ




「気持ちを整理したい」これが建前で本当は別に女がいても彼から真実聞き出したって気持ちいいもんじゃないしね

彼の言うこと信じときましょ





泣くほど元気ないです💦

暇だと鬱々するなぁ