うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

繰り上げ合格

軽くお久しぶりです



官公庁の職員試験が補欠合格でした。

2月18日までに連絡なかったら不合格



連絡がなかったので次へ次へと面接や書類提出したり実習したり就活してました。

28日になぜか知らない固定電話からお電話がありました📞



折り返したら「繰り上げ合格したので実習に来てください」




おいおいおいおい18日に連絡なかったら不合格なんじゃないんかーい




受かるのはいい事だけどさ💦





支援員さんに連絡したら驚いてたよ

「18日最終連絡じゃないんかーい」って同じく驚いてたよ





木曜日実習に行ってきます。

総務部でうしまるは何をやらかすでしょうか!?




支援員さん曰く第1希望の会社は返事待ちだし官公庁は辞退してもいいから実習行っといでー言われました。




官公庁何やるか見学がてらふらふら行ってきます!