うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

80%の確率で断る

お薬が変更になりこんな時間に更新です。



おはよーございますm(_ _)m




不倫中の親友からLINEが来てた




「日曜日か月曜日あいてる?」




たまにいません?

内容言わずに予定だけきいてくるやつ

親友、昔っから予定だけきいてくるんですわ




私これ、ほとんどの確率で断ります

どんなに暇でも断ります




やはりさ。

親友のやってることは時間の無駄だと思うんすよ

1人じゃなんもできないのかな?とすら思いました。




酔っ払って説得力0だったうしまるですが後日、いろいろ考えて「やっぱダメでしょ」という結論に至りました




私が真面目過ぎるのか?と思ってみたが世間的にはNGなわけでやっぱりダメ

ダメダメダメ





うしまる、親友なのでいろいろ説得は試みた





「不倫になるし慰謝料取られるよ?やめなよ」と言ってみた





そしたら親友は

「私、独り身だしー暇だから」って





暇だから既婚男とヤっちゃだめやろ。

いくら愛がなかろうが奥さんの性格がひん曲がってようが気が強かろうが暇だからという理由で奥様と子供不幸にして不倫しちゃだめやろ( ・᷄ὢ・᷅ )




しかも既婚男、親友の家にお泊まりまでする猛者

不倫公認なのか!?((( ;゚Д゚)))

不倫に公認とかあるの?

ダメでしょ




親友一人暮らしだから既婚男からしたらヤる場所、寝る場所には困らない

非日常を味わえるわけだ




奥さんに2人目出来たら嫌やない?とも聞いてみた

私だったら嫌だ

そしたら親友は驚きの発言してた




「彼、絶倫だからぁーーーー(照)」





あ……納得なんですね(゜д゜)





ちなみにワクチンも相変わらず1回も接種していない

同僚が副反応でしんどい思いしたからこわーいってやってない




それも説得してみたわけよ

(うしまるはもう3回目接種予約済み)




もはや健康でワクチン打ってない親友は絶滅危惧種化してる珍しい人種




親友は年に1回、海外旅行行く人だったから海外旅行解禁したらワクチン打ってないと入国拒否されるよ?とか言ってみたんだが副反応でしんどい思いしてる人いるからこわーいと……




彼女の家の目の前に病院あるのよw

母、姪、姉、うしまるが通ってる内科が目の前にあるのよwww




「何かあったら私に電話しなよ💦車飛ばして行くし💦あとすぐそこに内科あるやん。私一家みんなそこの内科に通っているよ?女の先生だし優しいし最悪連れてってあげるよ」と話してみたけど聞く耳なし




何を言っても打つ気はない模様なので

「金曜日の夜打って何かあったら私呼ぶと思って土日休むといいんやない?」とか言ってみたけどダメっぽい

既婚男来ますもんね……




やはり不倫を認めるただの惰性で打たない反ワクチンの不真面目さを認める器は私には持ち合わせていませんでした。




いろんな価値観あると思うが人を不幸にして法を犯してまでヤリたくないです