うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

名前書けば受かるところ

我が家の貧乏従兄弟の末っ子が第一志望高校に合格したそうです。




名前書けば受かるようなところね

偏差値低い商業科

うしまるの出身高校も大概頭悪かったけどさ




またまた乞食来ましたよ




お祝いちょーだいと




姪には甘いが乞食は大嫌いなうしまる




あぁ……嫌だ




しかもその末っ子、中3で彼氏いるんよな





彼氏に祝ってもらえやとか思ってみたり( ・᷄ὢ・᷅ )

うしまる、精神年齢は子供だから悔しいからリア充批判が止まらない止まらない




末っ子の父親である貧乏従兄弟がとにかく気持ち悪い




「うしまるはそのままでも十分かわいいよ♡」とか言うんすよ

あと背中とかサワサワ触ってくる

ホント前歯無いやつに言われたくない(´;ω;`)

あとお金も発生してないのにそんなサービスやってない!





もう嫌だなぁ……