うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ネタ探し

最近ダイエットといいますか1日1食オートミール生活とオートファジーダイエット(睡眠時間含む16時間ダイエット)の組み合わせでちょっとずつ体脂肪と体重が減ってます✨




バイト先の社長は豚です!




毎日サンリオのスウェット

常にすっぴん

本来クローゼットは洋服をしまう場所なのに在庫で溢れかえり他のスウェットは部屋に直置き

下着(パンツ)も直置きだからちょっと目のやり場に困る

なぜかブラジャーはない。常にブラトップっぽい




こんなゴミ屋敷で社長はとにかく動かない

障害年金で草タバコをバカスカ吸ってパチンコに行き

促販品は買い占める

こういう「モンスター障害者さま」がいるから誤解をうむんだよね…と思いつつ今日もネタ探しアルバイトです




典型的なDQN




娘さんも偏差値低い高校を留年し引きこもりだから毎日くらーい部屋で引きこもり

彼氏の建前、引きこもりとか恥ずかしくないのかね?





私が痩せていくにつれ社長の風当たりが酷くなってます

私が履いてるスキニー……ふくらはぎから無理だよね




私のダイエットのモチベーションをあげる方法はデブの悪い見本をみることです。

性格悪いけどモチベーションあがるよ

下を見てこうなりたくないって思うとがんばろっ!ってなります。