うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

体重晒すけどほめてくれ

大食いのデブのうしまる


最近、ダイエットを始めました


と言っても「ダイエット」そのものをイベント化させず
習慣にしてしまいましょうという方法


あと前回成功したオートファジーダイエットやオートミールを1日に1食だけ置き換えて食べる



最初はオートミールに抵抗がありましたがInstagramにいろんなメニューが載っているので美味しい!
残りの2食は普通の食事です



ダイエット前からジムでの運動は続けてたしこれは除外しとく




3月にゆるく始めたダイエットの結果がこちら
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎







順調に下がってます!



メンタルも落ち込みはあるものの健康です!



アルバイトも行ってます!



ほめてほめてーーー(* ᐕ)*