うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

挨拶できないやつ

先日、バイト先で娘さんの彼氏が泊まりにきていた



社長が郵便局に行ってしまい私1人と娘さんカップル……



なんか2階でギシギシ言ってるし

(うしまるは1階で作業)



うしまる、風俗やってたから人の喘ぎ声は平気だがビジネスモードで喘ぎ声はひたすら気持ち悪い




最終的には一緒にご入浴してました

社長はDQNだから許すみたい……

妊娠してなきゃおkみたいな




私は娘さんの彼氏に笑顔で挨拶したら「あ。ども」みたいに塩対応され入浴後は完全にシカト

社長には彼女の親だからペコペコしてたけど




なんか娘さんと彼氏はアルバイト先も同じみたいで一緒にバイトへ出かけられました。

娘さんバイトはしとるのね




バイト先も一緒かー……息詰まりそう

最近はLINEで電話すれば0円だからね




社長もいつもお友達?と電話しながら仕事してる




娘さん……彼氏以外友達いないんだろうなー

彼氏以外で出かけてるとこ見たことない