うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ストレスですね!

月に2回も生理が来た



現在第2回生理7日目

ダラダラダラダラ赤い血が続く

生理いつも秒速で終わるのに今月は1回目は4日生理がきて今2回目は7日続いた

出血多量で死ぬんじゃないか?と思った



婦人科行ってきました。




【原因】

ストレスとダイエットです。

自律神経の乱れ




失恋と今月から始めたダイエット

確かにいろいろ重なり虚無感あったし泣いたりしたしな

2kgくらい痩せただけだが失恋も重なり見事に出血大サービスというわけだ




止血剤をもらってきました。




姉と食べ放題にいき

今ひとりでラーメン屋なうです




今日はダイエットやめです!

(ジムは今日も行ってるし明日からまたダイエットは再開するけども)

好きなものを好きなだけ食べて止血剤飲めば治るだろう!




ストレスと年齢と自分の生真面目さを感じましたわ……




酒とかタバコでストレス発散出来たらきっとラクなんだろうけど残念ながらうしまるはどちらもやらないので食べて運動してストレス発散でございますm(*_ _)m




タバコは家族ほとんど吸うしアルバイト先でも社長がヘビースモーカーだから煙は吸うけどうしまる、喫煙はしないんよね。

臭いけどな꜀(.௰. ꜆)꜄

これは仕方ないっ!