うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

妊娠しました。

うしまるじゃないよ

(そもそも相手いないし絶賛大出血中)



ちょこちょここのブログに登場する貧乏一家の従兄弟の三姉妹の次女が妊娠しました。




男のスペックはこちら

・一人息子

・製造業

・26歳

・付き合いは長い

・顔面偏差値は神木隆之介くんをボコボコに殴った感じ




子供出来て結婚のきっかけになった感じですわ




15日に貧乏一家の末っ子がバカ高校に入学するからお祝いとさらに次女のお祝いが重なるわけです。

お祝い貧乏なので風俗復帰するか?と思うも不正出血中なので今日もダイエットは中止です

(アルバイトには行ったけど)




このご時世的にもお腹の赤ちゃん的にも結婚式はやらないように見えるでしょ?




しかしこのカップル





去年?話題になった波物語に2人で行ってるんですわ

だからコロナ禍関係無しにお腹が大きくなる前にと3万円徴収会をやりそうなんです。

この先何かと物入りですし貧乏な家嫁に一人息子の家です

一生の思い出とか取りそうですし結婚式の可能性0じゃない




飲み会の時、自分の両親(私の従兄弟)がデキ婚なことを散々バカにしていた次女さんは両親と同じくデキ婚です✨




結婚式?




もちろん行かないっすよ

3万は出すが親族で出ませんよ

音や光による不安障害の発作怖いですもん




体調不良を理由に御遠慮します。

飲み会の時に殴られた神木隆之介くんもきっとくるでしょう




……生でやるなよ