うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うすい!うすい!

突然の妊娠報告で焦りと不安がありましたが




原点回帰で冷静になりうしまる、落ち着くためにいろいろと調べてみました。




・そもそも貧乏一家は何親等にあたるのか?

・どの程度の付き合いなのか?

・産まれてくる子供の親族ポジションなどなど





結論から言いますと……

複雑な家系の母だったのでちょっと難しいので詳しい解説は割愛しますが





貧乏一家はものっっっっすごーーーーーく遠い親戚です

極論、私と貧乏一家、余裕で結婚出来るほど薄いです!





貧乏一家もよく母の葬儀来たよね!?と驚くくらいのレベルです。




私が幼い頃、半年程貧乏一家の旦那(セクハラ野郎)が我が家で居候していた付き合いもあったし近所だからということで葬儀に参列したのであろうと思うのですがかなり遠い親族にあたります




今回の出産も遠い親族の子供の子供だからさらに遠いわけで





今まで遠い親族にクレクレと乞食されていたわけです

あーーーー……きっと会社の同僚とかより遠いですぅ( ・᷄ὢ・᷅ )





ただただ近所ってなだけで身体を触られ色目で見てきてキモい発言されていたと思うと納得

異性として本能的に見ていたのだろう

旦那、前歯無いやつだからキモい以外何物でもないけど




貧乏一家の次女なんか初対面でいきなりマシンガントークをかまされ女性が苦手な私は萎縮して姉の影に隠れてしまってから話したことあまりないし次女自体との付き合い薄いのです




あまりの親族間の薄さに今時のコンドームくらいの薄さだよ!って叫びました(心の中で)





お作法的に結婚式などに呼ぶ範疇からはみ出ているのでうしまるは結婚式もまず呼ばれません

15日の飲み会も行くのやめます!

大好きな姪っ子いないし行かなーい

そもそもアルバイトあるしね꜀(.௰. ꜆)꜄




10日は姉と姪で飲みに行くからそれは参加してその後、体調不良を訴えてキャンセルします!




産んだ後もお披露目されても困るので飲み会自体行かないか途中で離席しちゃえ!

体調不良や発作おこしたら大変だし嫌なものから逃げちゃダメって律儀に考えてたけど世の中クズやバカ(貧乏一家や社長一家、自閉症兄とか)ばかり見ていたら嫌な付き合いくらい逃げたっていいよねってなりました。




逃げると言うか「回避」です。

そうでもしないと不正出血治まらないわ