うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

混合接種でおばあちゃんになる

3回目のワクチン接種を終えました。

後日談レポです



ファイザー→ファイザー→モデルナの最強混合接種です



絶対に死なない根拠なき自信がありましたが

接種後から数時間後腕が上がらないほど痛くなり

重量が3倍くらいの負荷がかかりました。

めちゃくちゃダルい

_(´ཫ` )⌒)_



身体だけおばあちゃんみたいになりました



絶対にこれ、発熱しとる!(((゜Д゜;)))と思って

体温測定したところ




36.5℃




あれ?

2回測定しても36.5℃




ベッドで悶絶してました。

軽く地獄見た(´TωT`)




翌日10時頃爽やかに遅めの起床

怠さもなくなり腕筋肉痛程度の痛みだったからこの際二の腕細くならないかな?と願うも変化無し……🥹




無事に3回目のワクチンが終わったんですが基礎疾患ある人は4回目のワクチン接種出てるんでしょ?

もう嫌なんだが_(´ཫ` )⌒)_

でもクーポン来たら覚悟して打つよ




ちなみに不倫中の親友はまだ1回目もワクチン接種してません

目の前に内科あるのにね…

金曜日夜から土曜日まで既婚元カレがヤリにくるから休めませんもんね

ワクチン差別はやめましょうっていうけど

反ワクチンみたいな固い信念があるわけでもなく親友みたいに惰性でワクチン打たない人見るとやっぱり「えぇ……(¯―¯💧)」って思う

さらに暇だからという理由で避妊しないし不倫してるからもっとモヤモヤするわけよ




会社も強制や差別はダメだから言わないけどアンケートは来たみたい




「ワクチンの副反応怖くて〜うちの会社、女性社員4人中3人打ってないよ〜」とかドヤってたけどそれ、もし感染したら会社全体が迷惑かかるよ

だからアンケート取るんでしょ




親友は海外行けないだろうね

その前に既婚男との子供出来そう

やるときゴム痛〜いとか言ってたし…ピルも飲んでない

子供なんか転がしておけば成長するでしょとか言ってた

シングルはお金貰えるし保育園も入れるでしょっと甘い考えです……

私が住んでいる市は保育園も激戦なんだけどね




そのため、夫婦仲が良い弟夫妻や実家ともバツが悪く随分帰ってないみたい

ちなみに実家は車で10分くらいの距離




こういう人間が正社員って言うだけで真面目と評価されるのはおかしいと思う

お仕事柄お金とか着服してないといいけど

客商売なのにワクチンしてない責任感のなさに疎遠にします