うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お金がないと暴れる人

ゴールデンウィークですね



我が家はお洗濯物とお掃除を終えてのんびりしてます



昨日はアルバイトでした

雨だったから社長の旦那さんも家にいたんだけど普段は2階でお酒飲んでるらしいんです。



今日は珍しく1階の作業部屋まで降りてきて社長に

「1万円貸してくれ」って来たわけです



「今手元にない」

「うしまるちゃんがいるから無理」

「ゴールデンウィーク旅行に行くからないよ」

「アンタお酒飲んでるでしょ!」などなど



貸さない理由を列挙しても私にキャッシュカード渡してでもおろしてこいとか1万円くらいいいだろ!とかお酒飲んでねーよ!とだんだん怒り出す



そしたら大声で怒鳴りだしまして「俺の稼ぎなのに何でお前に管理されないといけないんだ!!」と最低な事を言うし自閉症兄を見ているようで怖かった

あと他人の私がいる前で暴れるとか本当に最低



そもそも社長の方が稼ぎいいと思うのに…

ヒモかよ。



まだ物に当たらない、猫さまたちに当たらないからいいけどなんだか我が家にいるクズ自閉症兄みたいでした。



話によるとこの間、パチスロで2日で7万円負けたらしいです…

7万円!?(((゜Д゜;)))ななななな7万円!?

我が家の便座をウォシュレットにできるよ

(便座取ってさっと水洗い出来るからウォシュレットにするつもりないけどさw)




そりゃあ貸してくれるわけない

でも旦那さんは雨で退屈だからスロット行きたいわけです




お金が無い気持ちは私もわかる

私もお金が無い時は心は荒んでだし気持ちはわかる



ただ私は簡単に貸してくれと言える環境ではなかったからホームレスしたり無理して健常者並のパフォーマンスを求められながら社会人で働いていたり、風俗で働いたり掛け持ちしたりしていたり消費者金融に世話にならざるを得ない状況だった



だからお金が無い状況には戻りたくないのです…



簡単に貸してくれと言える環境でそれが叶わないと暴れるって本当に幼稚だなと思います。

1人じゃ何も出来ないくせによく言うよね