うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うーん……

社長はお友達が多い

なんかお友達としょっちゅうLINE電話してます。

時には私が勤務中、社長とずーっとイヤホンやハンズフリーで話してる時もある



よく通話に登場しているお友達がいます。

「〜さん」付けで呼んでいるから年齢的に社長より年上だと思うんよ。多分40代前半かな?

社長、通話しながら作業してるから特に気にもしなかったんです。

ハンズフリーだから会話の内容丸聞こえだけどね( ˙-˙)




でもその人、実はとんでもない人でした。

生活保護受給者でパチンコで勝った分?を出張ホストに使っているそうです。



普段レディースコミックを読んでいてキュンキュンしたいから推しのホストたちを呼んでいるそう。




出張ホストは1時間6000円とデリヘルからしたら割とお値打ち

飲み代やホテル代は別途女性持ち

1回に20万くらい出すみたいです




私はいつもお金もらう側だったからお金出してまでキュンキュンなんかしたくない

なんなら19歳の時ホストクラブでホストとケンカして初回にして出禁を食らったうしまるなのでホストクラブすら行かないけどwww

もうビックリですよ。

そんな世界があるのか!とwww

そんなんにお金使うなら投資に回すわ!




ゴールデンウィークお休みだった分、注文が多くて忙しいのにずーっと社長と電話で推し?のホストの話や紐パンと自分の胸の谷間の話を社長にしていた……

いい歳したシングルマザーのババアがよく言うよw




普通なら空気呼んで電話切るやろ。ってところなのに「私、不労収入目指してるから〜」と言って電話を切らない

おや??私より空気を読まないそういう人なのかな?




社長は「働かないとお金無いでね💦あはは💦」と言いながら話しながらで梱包手伝ってくれてましたが推しに対するハンズフリー会話は続く




一旦電話を切った後にこのお友達の生活保護だと言うこととホストでレディコミのようにキュンキュンしたいから何万も出すと聞いたわけです。

そりゃ働いている社長からしたら話が長いと愚痴の1つ言いたくなるわな




女性は推しに対しては出し惜しみしない傾向がありますからね




別に生活保護でパチンコして勝ち分でホスト呼ぶのは構わないが忙しい時は空気を呼んで通話は切って欲しかったなぁ




ホストの話なんか夜でもいーやん




うしまるの姉のお友達にも生活保護でおかしな生活している人がいるんだけど生活保護の方って電話で長電話するのするの好きなのかな?

その人も姉とよく何時間もLINE通話?してました。




女性との雑談や通話自体苦手だから私からしたら不思議で仕方ない

彼氏の着信ですら時間の無駄だしかけ直さなきゃと胃が痛くなるからやめて欲しいと言ったくらい苦手

契約が切れるものなら通話機能もいらないし固定電話でいいくらい通話が嫌いなうしまるからしたら不思議なんだよなぁ



雑談も文字だと続くけど会話だと苦手なんです




生活保護自体は否定はしません。

私も障害年金貰い障害配慮受けながらアルバイトしてる(これは届出済)から似たようなもんだしね

毎月少しずつ貯金と投資もしてます。




姉のお友達や社長のお友達の生活保護受給者は悪い例で通報したら即打ち切りの3倍返し案件だから姉も社長もあんまり人に話さない方がいいのでは……?と思いながら聞いてました。




明日は我が身だから生活保護自体は否定しないけどこれは悪い例だよねぇ




うしまる母の前の旦那さんは緑内障?で片目を失ってしまい生活保護なんだけどとても質素だよ。

出歩くことあまり無いからとスマホも持ってなかった程です。

たまに行く喫茶店にウキウキしている方なので生活保護自体悪いことじゃない





私も形は違えど障害年金頂いている身分なので働いているみなさまに感謝と尊敬しながら働くのです。

姉友達や社長友達のようにはならないぞっ!

私も6月から障害雇用のフルタイム予定だけどもちろん申告するしガンガン働くよ!




これで働かなかったらまた風俗に逆戻りかほぼボランティアの就労移行に行かされるしね💦

ボランティアだったら収入申告してでも仕事をしていた方がいいよぉぉ(´;ω;`)