うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

また話してる

昨日のアルバイトもまーた生活保護ホスボケさんと社長が話してました。

しかも出勤から退勤までずーっと話してました。

途中、私と話を挟みながらという感じです




しかも今電話があって身に覚えのない物が送り方が間違えているので明日出勤してやり直してと来たもんだ……

私、必ず確認してやってるんだけど





最近多いんです。

触った覚えのないデータが消えたとか出品物の送り方が違ってるとか…

私、確認してるんだけどなぁ





意図的にやってる?と思うくらい間違えが多い

お休み潰れたから火曜日お休みさせてもらおうかな

6月に家事代行始めるから5月は休み多くなる言ってたけど休みどころが連勤やし…




社長のワガママに付き合わされてるような気がしてる

社長だから付き合ってるけどこの社長も昔は夜職だったらしい。お水の方




ずーっと生活保護ホスボケさんと話す暇あるなら私だけじゃ不安だからそこ確認してほしいし




ずっと働いて欲しいとか言って何も言ってこないから6月からも絶対フルタイム勤務にならないでしょ

お賃金くれるからいいけどもう見切り時かなぁ