うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社交辞令に気付いて欲しい

絶賛不倫中でワクチン未接種(単に副反応が嫌だからという理由)の親友からお誕生日おめでとうLINEがきました。



社交辞令でまた近々ご飯でも〜と社交辞令で送ったら具体的な日にち出てきた……



しかもド平日

無理といったら土日を提示してきた




もう返信やめました……

社交辞令と気付いてもらえなかったよ




私、家族大好きやねん

兄はクズだけど最悪な家族だったけど今は家族が大事やねん

家族を悲しませたくないんです

もちろんバイト先の社長にも悲しい思いはさせたくない




コロナのことを考えるとワクチン未接種の方とあまり接触したくないのよ……

私が良くても親友にうつしてしまって重症化されても困るし家族の誰かに感染させてしまったらと思うと不安




彼女は固い意思があるわけでもなく医学的理由で打てないならわかる。

でも彼女はただ単に副反応が怖いという惰性で受けないから余計に会うことに不安になります。





社交辞令に気付いていない彼女の末路はどうなるのでしょうか?

いつワクチン接種するのだろうか??




というかそんなに私に会いたがるなら家の目の前に内科あるんだからワクチン打とうよ。




既婚男も赤子が家にいるのに未接種の人とちょめちょめ(笑)する根性すごいよね。

でもそんなすごさ、いらない




彼女の人間関係や仕事に関して細く長く続けることがすごくて尊敬していましたが言い方変えたら1人じゃ何も出来ないから良い人も悪い人ともダラダラと関係を続けてるってことなんでしょうね




極端な話、高校の時の元カレとも未だに連絡取ってるらしい……

ごめん。別れた時点でもう他人なのでスパッと連絡断つ人だから私だったら顔すら覚えてないよwww




ちなみに風俗辞める前、毎週来ていたキモ客の1人がワクチン打てない人がいました。

免疫不全でワクチンを打たないと言っていた



よもぎ蒸しやらリンパほぐしやら温泉療法などの民間療法を信仰している人でいかにワクチンが害悪かのどーでもいい話を聞きながら肩揉んでくれるから楽だなーと思っていたけどワクチンの話聞いて怖くなった。まさかHIVじゃないよね?と怖くなりました。



完全に今の〇朝鮮ですねwww