うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

アンチパトロールしまーす

お名前は伏せますがこーんなコメントいただきました

ありがとうございますm(*_ _)m

嬉しいので掲載しますね






嫌なら見るなですよ✨



このコメントを嬉々と書いているあなたもどうかと思うのだが!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

もしかして現在不倫中でワクチン未接種の方でしょうか?





お言葉をそのまんまお返し致しまーーーす





うしまるの書き込みにいちいちカチムカしているくらいなら見るのやめなさい

時間の無駄ですよ

ここは愚痴吐きの場だとプロフに書いてなかったかな?

うしまるは性格悪いと言ってるはずだ。

私が聖人君子なことを言うわけないだろ





私は書いてスッキリしますがあなたが見てムカムカするなら時間の無駄だ

時間を消費する暇あるなら学習しなさい(これ、マジで)




うしまる、性格悪いっていうてるのにいちいち歯向かうのかねぇ?

それもまた良きなんですがレベルが低い




花が綺麗という人に向かっていちいちラフレシアは臭いぞって言っているようなもんですよ…

アンチコメントのレベルの低さはこんなもんです。

次はもっと頭良いアドバイス的なアンチコメントお願いしますね?




都合悪いもんはみーるーな!ですよwww

ささっ!お家に帰りなさい