うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

つるつるの真人間になる

ひと通り引き落としも終わり、家計簿の振り返りをしてました




あれだけ借金まみれで風俗で必死に働いて地雷接客していたうしまるですが今までの稼ぎなどで消費者金融やクレジットカードなどは一括返済し解約

唯一、自動車ローンだけ残ってました。




自動車ローンの支払いも終わりました。




なんかそっと終わるのやめてくれwww




お疲れ様でしたくらいの一言欲しい気持ちですが今日ローン会社に電話して確認し終了証明のお願いをしました。




これで借金無しの本当のつるつるの真人間になりました。

こんな日が来ると思わなかった

一生親や自閉症兄に足を引っ張られてお金を無心されると思ってました。




なんなら今、生活防衛費を除いた余剰で長期の投資や積み立てNISAをしています。

アルバイトもシフトが増えました。




彼氏にはフラれ、親友とは合わなくなって疎遠になって本当に本当に裸一貫ですが新しくスタートラインに立てました。




車も近所しか乗らないから1回ぶつけただけ(自腹で直した)で派手な事故もなく故障もなく無事にローンを払い終えた車に感謝しなきゃね




今日もアルバイトです!がんばるよ!




愛車よ……週末洗ってあげるね(´TωT`)