うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

さようなら親友

元親友から悪気もなく今週の土曜日空いてると聞かれました



相変わらず内容を言わず日にちから確認するところがイラッとする(💢^ ω ^)



今まで「土曜日空いてるけど内容なんだろう💦直接聞くのもアレだしなぁ…」と悩んで返信していたのに今日はなぜかめちゃくちゃハッキリ言えた



直球で「なんだった?」って聞いたらタコパしたいなぁって言ってきたから「ワクチン打ったらね。それまでは誘わないでくれる?」って返したら「会社の取引先の社長がいかにワクチンは打つものじゃないって聞かされてて……」と長々と言い訳LINEがきました



「いいんじゃない?その打たない選択肢をした狭い輪の中にいたら安心やん。感染リスクが高い人といたくないし誘わないでー」と冷めたお礼してお返ししときました。

また長々と言い訳してたけどもう返してないwww



アスペルガーなんで共感できないんすよ。

性格悪いし自分大好き

自己中上等な人間なうしまるなんで親友よさよならです。




もうね。別の民族と思ってみてました。

そのワクチン悪を説いている「会社の取引先の社長」っていうのはお前の男(既婚)だろ。

回りくどいなーーーーー



そこを彼女に聞いても無意味なので真実は闇の中

うしまる解釈ですがおそらくベッドの上でパコりながらワクチン打つもんじゃねーー!って既婚男が言っていたんだろう



それを真に受けて自分でコロナワクチンについて調べもしないし耳にも入れません



男の言うことに反論したらもれなく別れですもんね

ワクチン打ったら別れってツッコミどころが…

普通にそれに従う友達も気持ち悪い

その後の孤独の方が辛いもんだから雨風凌げる場所とヤレる第2の場所を無料で提供しているからすごいもんだ



ここまで自分無くして価値下げて

何なら「子供欲しい」とまで言ってます

やめてくれ

まわりの意見も聞かずに男に身を捧げれるっていうのはある意味幸せなのかもね

やる事一緒なのにその男の何がいいんだ?



でもお相手さんワクチンとか親友の交流関係などなど口を出してすごーくご立派なこといってますが

奥様います!お子さんいます!

元親友と一緒になる気持ちもなんて1mmもありません!

家建てたから最初から離婚するつもりございません。




それでも一緒にいる意味とは?

2号さんでもいいらしい…




ごめん。私はナンバーワン症候群なので

1位以外はゴミなんすよ