うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新しい昼職と断捨離祭

台風で吹っ飛んだ我が家の庭の柵が直りました。





昼職はとても静かでまったりしていて怒鳴られることも立たされることもなく女性もいないのでマウントに悩まされることもなくなりました。





あとここ以外の本名でやっているSNSのアカウントを全て消しました。





あとはLINEのアカウントも削除する予定です。





元カレ、やたら連絡し身体だけ求めてくる男、前の職場やお店の女の子などなど全て断捨離の予定です。





お客様はもう1つのスマホに入ってるから関係なし





家族と学生時代からの親友1人くらいになっちゃうけど(笑)まぁいいかなーって。






不要な情報で心の波風立てたくない

メンヘラちゃん扱いされるのも疲れてしまったし1人になって考えたい。





今の職場や派遣会社は私を普通の人として見てくれる喜びを覚えたので過去の人がきてあれこれ吹き込まれたくないという気持ちもあります。





元カレやプロ慣れの身体だけ男から逃げたい






ただ顔出ししないここだけは書きなぐり用として取っておきます。

ここはみんな私の正体知らないからさ。