うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

デリへルやってみた。

あまりの貧困っぷりに支払い出来ずデリへルの体入してますが暇です。




今のマッサージ店のように自走出来るし店の取り分も振込だからいいやと思い入ったらかなり大きなデリへルに体験入店してました。





超大型店だから在籍も今までの倍以上で私なんか売り出されるわけもなく初日は1本…





単価がマッサージよりも高いから満足だけど不安です。





しかも昨日なんかは都心部に車で待機だからしんどい……






昨日なんか待機で心が折れて帰ろうとしたら問い合わせで自宅があるんだけどと言われましたが断りました。





自宅にデリへル呼ぶやつだいたい頭おかしいしそもそも他人の自宅の風呂入りたくないんやけど……





マッサージは風呂入らずに済むからいいけどデリは嫌だわ。






その後ねちねち店長から自宅もいいよ!と説得されたけどげっそり(›´ω`‹ )

待ち合わせもキツいのに勘弁…





こりゃデリへルは嫌だなぁ