うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

数打ちゃ当たる攻撃

風俗客みたいなキんモいメッセージをSNSに送ってくるおっさんにお返事してみた꜀(.௰. ꜆)꜄

相変わらず内容の薄さはコンドーム




現在も私の好きだった人と仕事をしているらしい

そこは素直に答えるのだが質問と回答が見事に噛み合わないしスタンプ送ってくる




しかも今日メッセージ来たのは6時




そのため、朝の早さはおっさんには勝てないので数で勝負をけしかけます。

何度も何度も送ります。

ネタはほぼ元好きな人のネタねw

うしまるはストーカー気質なんでそのへんは得意




前職の人柄は深く関わらない事なかれ主義が多いのでこちらは逆に深入りして勝負です

こちらが出す情報なんて8割型嘘なんだけどね

正直元好きな人にも興味は無い

単に名前出しとけばネタに困らないだろう程度