うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メガトン級にしてみた

おはようございます



コンドームくらい薄い内容を送ってくるおじさん

今日は朝6時前に送ってきた



もうブチ切れて正直に!重たく!メガトン級の返信をしてやりました



それがコチラ⤵︎ ⤵︎



おはようございます

あまり体調よくないです…


実は私は(元好きな人)とは大ケンカしてるんですよ

些細な事なんですけどね…


ケンカした後、いろいろな部署に行ってはみたもののあまりの仕事の出来の悪さと女性なのに女性が極端に嫌いなので上手くできない

結果みんなに嫌われて(前職の会社)クビになってからあまり製品自体にも興味無くしちゃってしまいました‪💦

申し訳ないです…‬


見るのはいいけどやっぱり(元好きな人)とケンカしたことやクビになったこと、女性との面倒事に巻き込まれたことを思い出しちゃってちょっと辛いんですよね…

だから毎朝のメッセージに対して話せずにいました。


他にも親の看取りや個人的な事情もあり私は体調が悪化していく一方で(元好きな人)や(嫌がらせした主犯格)とかは年齢も年齢だし結婚したりお子さんが出来たりとか思うと何だか不公平だなと……


ここで本音を言うたところで(元好きな人)と仲直りの仲介させてくれるわけでもないしなんのメリットがあるのかわからないのでしばらくはお返事控えようと思います💦ごめんなさい


ファイトやがんばれとか(前職の会社)って大好きですよね

働けない私に対しての嫌味にしか聞こえないんです…」




もう本当のこといいました!

元好きな人との縁も切られてもいいや!ってなり正直に答えました。



前職の製品に興味があったら私は働いているはずだ!

それよりもアルバイトの方がずっと慣れてきたし楽しいから辞めたくない!




もう朝の5時からファイティン!!言われたらたまらんよ((((;゚Д゚)))))))