うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

来なくなりました

コンドームみたいな薄い内容のメッセージを送り付けてくるおぢからのファイティン҉*\(`•ω•´)/*҉のメッセージが今日は来ませんでした!

めちゃくちゃさわやかな起床でした!



まだもう少し様子見ですが平日早朝にファイティンメッセージが来ないさわやかさは格別よ!



過去に2日〜3日来なくてやっとこさ諦めてくれたと思ったら身内にご不幸があり出来なかったとのこと……




いや。ファイティンメッセージ求めてないからー((((;゚Д゚)))))))




毎日毎日今日も頑張ろう!言われたら萎えるわ

心病んでた人からしたら地獄よ

もうあまりの内容の薄さに過去のメッセージからコピーしてるんじゃないの?ってなったもん



しつこいのは大嫌い




毎日お金くれるなら喜ぶが何の利益もないメッセージで起きたくないのよ