うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

こんな子いたらヤダな

姪が海外に留学にいった




私が姪と同じルームメイトだったらキレると思う




とにかく楽をしようとする性格なんですよー

まだ未熟で若いからかな💦

アニメのちびまる子ちゃんのまる子見てイライラする人は私と同じ性格ですw

姉はガン切れしてケンカになってた




パッキングもほとんど姉にやらせ本人は前日の24時まで遊んでた




ギリギリまで重たいからと腰の弱い姉にキャリーを持たせチェックインまでキャリーを持たなかった




集合時間、多少遅れてもいいでしょ!とのーんびりクリームソーダを飲む




日常生活は私より荷物が多いかな

家のベッドは荷物置き場と化しており

昨日まで姪は姉とぬいぐるみと寝てました

ぬいぐるみが無いと眠れないそうです




せっかち&私よりきっちりしてる姉はキレてましたよw

私もおいおいってなってましたもん

帰国の時は成長して帰ってきてほしいね




肝心の本人はあっさり保安検査場へ行きもうーーー念願のお友達だけの海外で楽しくて楽しくてLINEももう音沙汰無しです。゜(´∩ω∩`)゜。





怠け者な性格ってさ

あまり治らない気もするんよね

今までなーんの問題もなく過ごせてますもん

いじめも無ければあまり苦労してない





私のまわりの怠け者ちゃんものらりくらりやってるもん

「もう少し考えたら?」みたいなところは見て見ぬふり

元親友だって不倫相手最優先の遅刻魔で私怒らせても良くも悪くも気にしないから話しかけてくるしね…





きっと私が神経質なんだろうなぁ(;´・ω・)

怒られないように嫌われないように

普通に近づけなきゃってなるから結果神経衰弱になるんよね




久しぶりに画像を貼り付けます(‎و '‎Θ' )و

コンビニ行ったら売っていたヤクルト1000!

ラスト1個だった!

まともに眠れたことないうしまるに勝てるか?

期待してるぞ。ヤクルト1000