うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

こりゃ病むわ

私、ソープもデリへルも昔やってたが全体的に客の質が落ちてるなーと思います。




働き始めて数人しかついてないが酷いの一言




横柄な客にストーカーまがいな客

会って数分で結婚して!と迫るアホ

連絡先交換したら電話してくる客初めて見た!

(もちろんブロック!次来たら鋼のメンタルとして褒めてやるよw)





もし嬢と連絡先交換したら予約確認以外の連絡はウザいだけです。

ましてやプレイ時間外の会話はボランティアじゃないから論外。メールが使えないなどと言った特別な理由じゃない限り出ません!男は浮かれて通話ボタンなんか押さないように!





私もコミュニケーション能力が欠如しているから日頃から本を読んだりこうして顔を隠してブログを書いて吐き出してるんだが全体的に欠如してる?と思ってしまう。





娘さんの影響?で女子高生や若者のように何かにつけてヤバいしか言わなかったり人が傷付く言葉を平気でぶつけたりする客





語彙力がないのかな?と思いました。

離婚しているそうでそりゃ逃げられるわと納得





万単位のお金払ってコイツらストレス解消でもしに来てるのか?





顔もコミュニケーションも取らずいきなりおっ始めるくらいだから誰でもいいわけです。





バカバカしい