うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

結局殴ってるんだけどね

私の知り合いがシングルマザー




でも男と同棲してるし3人兄弟の一番下の子は彼氏との子です。

籍入れずに出産しました。

入籍の予定は無し




最初は子供出来たし入籍するのかな?と思ったら入籍しなかった




働けないし給付金をアテにしてるから入籍しないんやと

母子家庭で市営団地に住んでるけど彼氏と同棲状態




彼氏と子供達は仲良しか?と言われると全く違い

上2人は家で留守番させて下の子だけ遊園地に連れていくとかよくあるそう

1番上(高校生)なんか発達障害のグレーゾーン(ほぼ黒)だが親が発達障害を認めないからアルバイトは続かないし「もうダルいから行かなーい!」と飛ぶという




それを見て彼氏はよく上2人をボコボコに殴るというから酷いもんです。

あと酔ってボコボコに殴るらしいです





それでも別れないのは彼氏が好きだから

実の子殴られて口頭で止めはするけど子供にも原因があるからと彼氏最優先




しかも彼氏とある宗教の2世さんで彼女の家に小さいお仏壇を持ち込み夕方になると南無南無南無南無してるそうです

彼は飲食店経営しており持続化給付金は親に渡したとのこと

……もちろんまごころのご献金に消えるよね




しかもこういうクズ男に限ってなぜか性欲が強い

女も性欲が強いというかメス臭がすごい



彼氏のこと猿言うてたしその彼女も濡れすぎて困っちゃうそうで聞いてるこちらが気持ち悪くなった……
4人目出来ればいいんじゃないかと



ボロボロの市営団地でやるとか拷問だろ
デリ嬢時代は団地って聞いただけで気持ち萎えたしね
綺麗な団地みたことないし団地で呼ぶ客良い奴いない