うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

障害者の婚カツ事情

 ツイーターでよく婚カツについて書いてる人います

あと異性に困らない系のメンヘラちゃんとか見るよ




精神に障害があってもマッチングアプリや相談所に登録して20人とか30人にアピールしている猛者がいて焦った…




彼氏出来てもデート代の割合でモメて秒速で別れて再度マッチングアプリでお相手探しの方もいれば



年収はいいけどケチだからとスピード離婚しても挫けずにお相手探しをしてる方



そもそも年金実家暮らしで働く意欲がない

でも大手マッチングアプリや相談所利用して婚カツしてます!って方もいます




そういう方ってどうやってプロフィール書いてるの!?

無職?

専業主婦希望?

家事出来ませんとか書くのか!?




無職の方や精神に障害があって婚カツしてる方見るとデート代や年収とかめっちゃケチ付けてるんよね

それでもめげずに婚カツしてるんよね



その割には自分は精神に障害があるからいろいろ出来ないと言い切ってしまう

仕事が出来ないとか

年収ないとか

家事が出来ないとか



それでも相手にはめっちゃ求める



見ている婚カツ垢の相手が……悪いんかな



ちょっと気に入らないとすぐ別れてまた相手を探す

学歴やら年収やらデート代どっち持ち?とかすごく細かく絞る



いくら何でも相手に求めすぎなんじゃ…💦って思う時ある



相手には学歴や年収などめちゃハイスペックな事求めてるけど果たして自分は相手に何ができるのよ?

自分の売りは?

顔だけじゃ無理がある

アイドル並の顔面でも何も出来ないとちょっと嫌かも



もし逆の立場だったらどう思う?



30代女性に仕事も家事も障害で出来ない!外出もついてきてくれたら付き合ってあげるわよって言われたら腹が立つだろう

喜ぶ男いるのか?




うしまるはそもそもプロフィール書くのも気が引けるほどスペック低いし年金もらってるし目見て話せば具合悪くなるコミュ障



しかも風俗で男性やおっさんにかなり深い痛手を負ったのであまり話したくないなーと思ってるうしまる



でもまわりはガツガツと婚カツしてるから少し焦ってる



ちょっとふらっとマッチングアプリに登録してみた

相手のプロフィール見たかったらここから先は女性もお金取るよと言われる


他の人のプロフィールを見て人見知り発揮し皆、風俗の客に見えて気持ち悪くなり15分で退会したヘタレです



お次に『精神障害者 婚カツ』と検索してみた



理解者や障害がある方のマッチングアプリやお見合いパーティなる物がいっぱいヒットした



障害といっても知的や身体の方もいる

お相手さんが外に出ることが困難だったり私よりも介護が必要となると大変になっちまう



私は1人で外出できるしなぁ…

一応アルバイトしてるしなぁ…

相手が働けない人だと暇やん?

それでめちゃ連絡来ても困るしなぁ💦

暇人に勝てる人いないと思ってます



精神に障害があり働けない人のツイーターの更新率やネットの更新率は半端ないと思ってます。

喧嘩しても勝てません


だって相手は暇人です

攻撃する時間はたっぷりありますからね…

ご飯のメニューとか仕事のこととか余計な事考えなくて済みますから常に集中攻撃されます

世界が狭いと言われたらそれまでですが




そんなこと考えてるから婚カツできねーんだよと自分にツッコミつつ明日もアルバイトです。




うーーーーん……婚カツした方がいいんだろうけどアルバイト増やして収入増やしたいと思う方が大きい

相手はいつかと後回しにしがち💦