うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

視野が狭い…

2番目の兄(唯一頭が良い)が家を買ったので新居祝いで兄弟とでご飯に行った。




3番目の自閉症のクズ兄貴は従兄弟来るから嫌だーと言ったらしい。

自閉症で上手い嘘つけないし大人の付き合いとか人付き合い出来ないから1番上の姉が言うても我慢が出来ないから引きこもり不参加でした。





気後れする程、話が分からなかったから姪とずっとロックの話をしてました。





姉たちずっと中高と地元だから中学や高校の同級生の話とかなんよね。





歳もそこそこ近いから地元の共通の知り合いとかいるからその話や同窓会の話になる





私は中学は不登校

高校もイジメに遭った





同じ中学の〇〇知ってる?と言われてもわからないか名前しか知らない

高校は唯一私が私立だった為、県内のいろんな所からきてたから地元の話にもならない。





そして私の年(33歳)で中学の同級生は軽く3人は亡くなり2人閉鎖病棟行きになっている。





それくらい地元で私の学年はダーク

当時、脱法ハーブが大流行した年に何人か死亡か廃人になってる。

1人は骨髄の病気で亡くなったけど…




中学高校とも同窓会しよう!という話にならないし同窓会あっても引越して実家に行かないから郵便物すら届かないからお知らせすら届かないのかな?同級生の生存は不明





脱法ハーブ大流行の頃の私は今と変わらず昼は転職を繰り返しながら風俗とでセコセコと稼いでいた気がするなぁ。




メンヘラだし脱法ハーブやりそうに見えるが酒も付き合い程度しか飲まないしホストも1回しか行ったことない

気管が支弱いし嗅覚過敏だからタバコも吸わないしハーブなんかもってのほかなんよね。






美容や整形でガンガンお金使ってるから同じなんだけどねwww







私に振られる話は「早く結婚しろ」「性格容姿なんかよりも金持ちと結婚した方がいいよー」と言われるだけです。





金持ちと結婚して束縛され自由にお金使えず働きにも出られず暴力振るわれていても金持ちなら我慢しろってことか?ムリムリ