うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

陽性症状

今アルバイトをお休みしております



統合失調症の陽性症状が出たのでお休みちぅ

恐ろしい陽性症状をここに書き残しておこうと思う



うしまるはいきなりガタが来るタイプではなく

数週間前からちょいちょい調子が悪くなり

何かをきっかけに爆発するタイプ



きっかけが「交通違反」

黄色信号で捕まりました( ᐪ꒳​ᐪ )

おまわりさんに止められておまわりさんの態度がまたよろしくなかった

今思えばそのおまわりさんは4月に入った新人で下っ端だった

熱血漢なおまわりさんだったこともあり私がブチ切れたというわけ







キレるだけならまだ良かった




キレてる私を放置しておまわりさん行っちゃった




私さらにブチ切れる




追い回し謝らせ、しかもその足で警察署に行き動画回しながら晒してやる!と怒鳴り込み

下っ端警察官に暴言吐くわ、物に当たるわです



(もうな……私のスマホのフォルダーには意味わからない画像や動画ばっかりだったよ。動画とか監視されてた証拠として撮っていたものとかなんだろうけど落ち着いて見てみるとただのおまわりさんと市民ですわ)




おまわりさんも私みたいなキチには慣れてます

女性だし手荒なことはしたくないから宥めます




怒り心頭でその日は帰ったが外出のたびにパトカーがいるんですわ……

冷静に考えてみたら夏休み期間中で月末という事もありパトロール強化してたんだろうね

街にいるおまわりさん全く関係ない




でももう頭の中は被害妄想でいっぱいなわけ

目に付いたパトカーというパトカーを追い回す怒鳴り込む

何度も警察署に電話する

張り込みされてる!と被害妄想が大爆発したわけ




外出しても市民に見張られてる感情がどうしてもおさまりが効かない

被害妄想って思うだけならまだしも行動に出たら本当にマズイ




クスクス笑われてる!とかインヌタで監視されてる!という気持ちが爆発

その影響で考えがまとまらなくなるんです




お腹空いてコンビニやスーパー行くやん?

だいたいの人はあれ食べたいこれ食べたい

あれ作ろうこれ作ろうとか選ぶわけじゃないですか




それが全く決められなくなるのです

ラーメン食べようと思ったがラーメンコーナーをうろうろ

なんか違うと思ってうーろうろ

お客さんの視線も感じるしキチとか思われたらどうしようとか頭の中ごちゃごちゃごちゃごちゃ




結局食べないとか極端に偏った過食などになる

白米2合とかに明太子のせたやつばっか食べてる




でも!お医者さん行ってきたよ!




ぜーーーーんぶ話した!




そしたら統合失調症にも効果があるコントミンっていうお薬がまた復活しました。

一時期調子がよかったのとコントミンが製造中止になったから鼻炎にも使われるかるーいお薬で代用していた




今は今週いっぱいはアルバイトをお休みして復活したコントミンさんを飲んで引きこもり(買い物は人が少ない夜間)しております。




怒りの沸点がめちゃ低い状態でゴミ屋敷のアルバイト行ってたら多分ものすごーくブチ切れていたし辞めていた

幸い社長も双極性障害をお持ちだからわかってもらえました




危ない危ない……

なんならアウトです




今日でコントミンさん2日目なんで割と頭の中うるさくない




ガーーーー!!とうるさいのがきては去ってく感じです





もう大丈夫〜なんて甘くみるもんじゃないっすね( ᐪ꒳​ᐪ )





病識あってお医者さん行けたうしまる偉い




これ、病識無くて家に監視カメラ何台も設置したり警察署に何度も怒鳴り込む常連さんいるみたいです。

それはそれで生きづらいだろうよー!!




おまわりさんごめんなさい