うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

サノレックスとボトックス

私はエラが張っています。





嫌な事があると無意識に食いしばりをしてしまいエラが張っているという。





風俗始めてから食いしばりって切っても切れないんだよね。





久しぶりにエラにボトックス打ってきたんだけど随分張っていたみたいで注射の時痛い(´°ω°)





定期的に打たなあかんな…





ついでにサノレックスという食欲を抑えてくれる薬を処方してもらいました。





ストレスで夜食食べてしまうし空腹でイラつくし待機中も食べようとする。

客に腹立ち食べてしまったりジムに行っても食欲に負けてしまうのでサノレックスを処方してもらいました。




実際、太いんすよ




何度も掲示板にデブと書かれているしたまに失言が多い客に当たるとお腹つかまれたり言われたりする。




33歳となかなか落ちないし薬に頼ろうと10日分処方してもらいました。




空腹感は感じないです。

サノレックス効果は絶大っす!

通販は売ってないし信頼出来ないからしばらくは処方してもらおうかな。