うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

死神の子はきっと悪魔

春です。




昼間のお仕事は入園式や入学式で有給とる人多いです。

(割とホワイト企業だから休みやすい)





中には保育園落ちた正社員さんいました。






夫婦共に正社員で高収入だったら優先順位下の方だもんな…半年延長だってさ。





そして知り合いが出産した。





地元民だけで集まり狭い世界でガヤガヤやってる人達で誘われるが1度も行ったことない。




家狭いくせにタコパとか呼ぶし独身1人の我が家と同じ広さの1LDKで夫婦3人暮らしプラス友達

狭い家でタコパって綺麗好きの私からしたら身の毛もよだつし感覚が違う…





正直、中学校メンバーでいくつになっても集まるのとかどーなの?





私は子供育てるのは不可能に近い






きっと発達障害も遺伝するし借金もある聴覚過敏で憔悴しきると思うしそもそも労働以上に子供好きじゃない。





姉に相手もいないのに早く子供!とか言われるけど「嫌だから子育て辞めます」という訳にいかないし責任取れない

だからエステにいる頃からずっとピル服用





そもそも性行為自体が嫌い





仕事で毎日のようにしてたらそりゃやだわ。





これで多動症の子が生まれたらぼんやりの私と多動の子って1番辛い組み合わせ





事務的におめでとうとスタンプ押しといた。






私は心狭いよ






幸せは皆で分け合えると思ってる?

そう思ってるの頭わいてる幸せな人だけだから。




人生自分が主役なんだから他人にどうこう言われる筋合いないし幸せなんて勝ち取って分けるもんでもないんよ。