うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あの頃は良かった!

……って思ったことあります?




姉と話をしていて高校生の時が最高だったそうです。




姉は中退してるけど





私は高校生の時に戻りたいとも思いません。





イジメにあっていたので毎日毎日何かに怯えていました。




学校へ行くたびにやられている嫌がらせ

物品の紛失


歯科助手のバイト先も毎回間違えて怒られていたし院長に個室で呼び出されて怒鳴られる恐怖もありました。

(今もその歯医者はあるけど常に歯科助手募集中)




中華料理屋なんかもやってみたけど今思えば続くわけないし




元カレが元親友と付き合っていたもんだから学校で見せつけられる




とにかく誰にも見られたくなかった時です。




母はパチンコだし父は帰ってこないしでリストカットが止められなかったです。





戻れるなら2~3年くらい前の年末頃に戻りたいかも!

仮想通貨やってて爆上がり期だったから戻って投資したいかも(笑)