うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

用件を言わずに先に日付だけ聞いてくる人

「〜日暇?」と用件を言わずに先に日付だけ聞いてくる人




これ私の唯一の学生時代からの友人(高校は違う)がこの手のタイプ





今日も4日暇?とだけ聞いてきたから嘘言って断りました。





先か同時に用件を言って欲しい!





いい子だが惜しいのでいつも誘いに乗らずご飯のみ。





ズバッと言えばいいけど言えず





女性苦手だし疲れるからどちらにしろ断ってると思うが惜しい(´°ω°)





さてさて働きますよ。





支払い分は今月余裕のクリアなので残るは貯金しよう。