うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底見えしまくり

Chloeの香りと似てる柔軟剤がなくなった

(香りはいいが香りに慣れてしまったのでさよなら)


化粧水がなくなった

(少ないなーと思っていたが気にせず使ってたら意外と持った!そして季節の変わり目にちょうど良くなくなった)


朝用に使っていたシートマスクがなくなった

(これもラスト1枚だったので今使った)




野菜室空っぽ





空っぽ&使い切った自分にまず拍手👏





YouTuberさんとか見てると買いすぎだろって思えてきた。

それは個人の勝手でお好きにどーぞなので攻撃的な押し付けはしません。





冷凍室にあるお弁当のおかずやご飯のおかずになるものはあるからまだまだご飯には困らない






ミニマム化がとまらねー🤣🤣🤣





化粧水、結局何がいいのか悩みすぎて前に激安の殿堂で衝動買いしたハトムギ化粧水のシートマスクがまだあるので朝用シートマスクに代用する事にする




夜は韓国で買ったシートマスクがまだまだあるので困らない





朝は無印良品の化粧水導入液かけてからハトムギ化粧水のシートマスクしよ。

ハトムギ化粧水のシートマスク自体はさっぱり系だしたくさん入ってるから消費消費




この時期さっぱり系のやつがいいなと思ってたしちょうどいいや




最悪ジムでお風呂上がりに使ってる試供品の山もあるから何とかなる。





よくよく考えていたら買おうと思えばいつでも色んなもの買えるんだから急いで買う必要ないよね。





この連休中に人混みの中に行く必要もないわけだ






絶対疲弊するに決まってる。





「あー欲しい!」って思ってAmazonや通販サイトとかみるけどカートに入れて一晩考えるようにした。





本当に良いものを買おうと思ってます。





リファのシャワーヘッドも欲しかったがまだ買ってない(検討期間もうすぐ1年)






お金が無いわけじゃないんだけどね(笑)





今ある予備がたくさんあるから使い切り本当に良いものを選んで買おうと思い消費中です。