うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ボトックスとダイエット

予約が取れなかったので休暇使ってエラと顎先にボトックスを打ってきた。




本当は5キロ痩せてからやろうと思ったが美容外科のポイントが余っていたものが有効期限が迫っていたからわざわざ休み取って打ってきました。





顎にプロテーゼとか入れて顎を作るが私は下顎の筋肉が発達しているため顎先が前に突出している。

つまり口の下の筋肉のオトガイ筋が前に出ています。





そのため、横顔は三日月まではいかないが顎が出ている。





高校の時、それをネタにいじめにあった。

きっかけは些細なもんで移動教室の時、主犯の男の「いつもの席」に私が座ってしまったのがきっかけだと思う。

そこから団体行動でクラスの男子ほとんどに




「しゃくれ」




というあだ名を付けられいじめられた。






主犯の男の彼女も同じ学校で私の事が嫌いだったから加担していじめてきた。





学年全体が敵みたいなもんで引きこもりがちになりリスカ止めれないし生徒指導室でリスカ自慢したりODしまくりで狂った状態で学校行ったりしてた。





スクールカウンセラーさんの世話になっていたが担任も見て見ぬふり。

気にしなければいいのに傷つきやすいお前が悪いという扱いでした。





本当は留年確定だったが見て見ぬふりした学校側も非を認め心療内科の診断書で緩和してもらいました。





あれから自分なりに調べ相談しオトガイ筋が発達している事がわかりボトックスを打っている。




私の事をしゃくれと呼ぶやつはいなくなったが主犯の男女は許せないかな。