うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

婚活してみた

34歳になりお見合いパーティーに行ってきた。




8分間お話してお互いが連絡先交換したいと思ったら連絡先交換出来るようなシステムでとりあえず全員と連絡先交換希望にしたら1番沈黙が辛かった男とメールすることハメに。




身長も私と同じ163センチ。

身長こだわらないけどさらにイライラするほどナヨナヨしてるし営業職のくせに会話にユーモアもない。

最初はEメールで1日に1往復という激遅のメールのやり取りしていたんだけどLINEになっても1日に1往復のやり取り…





好きでもない男のLINE待つのも嫌だから無視してたら今度は原点回帰か?Eメールでメッセージ送ってきた。





風俗も仕事も全てに対してしつこいの嫌いやねん






もちろん迷惑メール行きとLINEブロックしました。





いくらなんでもこの人と一生一緒にいてくださいと言われたら無理。





私にはお見合いパーティーは向かないかな……