うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

せこい手口

風俗バイトでお店のホームページに写メ日記とやらがあります。





自己アピールにもなるし強制ではないけど更新しましょうみたいな感じです。





吐きそうになるほどエロエロなものから毎度毎度「出勤しましたー」とか同じような内容なものまで様々です。





私も書くんだけどやる気ないしエロくないからエロエロなやつが思いつかないし毎回似たような定型文みたいになっちゃうんだよね。




そこでコピペというせこい手口を使います。





同じ地域だと見つかる可能性があり、まずいので(同じ店の子の日記をパクるのは言語道断)

他の遠い見知らぬ土地の地域の女の子の写メ日記をコピペし少し文字って載せます。




もう1つは集客アップ!風俗ブログネタ!

コピペしていいよ!っていうメルマガがあります。

そこからも引用し貼り付けます。






10分もあれば2-3本日記を書きだめできる。