うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

日記で争う気はない

同じお店にいるKちゃんは化粧もしない眉毛も整えない私をじーっと見てくる、四六時中体温計で体温を測り内部障害がある目印のヘルプマークが付いてるカバンで堂々とお客さんの所に行く変わった嬢です。




あまりにもブサイクだったのかこないだはお客さんの所に行って5分程でキャンセル食らって帰らされてました……




前記事にもちょこちょこ登場してますね。





Kちゃんは誰に撮ってもらってるのかわからない駅前でノーパン露出写メなど公然わいせつ1歩手間の写メ日記と同じような日記をお店のサイトを埋め尽くすほどupしてます。

店の中でも日記の更新率はダントツだ。





ただ掲示板ではボコボコに叩かれ万年待機状態。





私もコピペして文字った日記を少しupするようにして気付いたんだが多分他の子も同じ事考えてると思うが…





日記上げてもブサイク嬢の公然わいせつ日記で上書きされます。





ボコボコの肌荒れで汚いお尻丸出しの日記も全く反響のなく、眉毛もボーボーなのに「目出し☆初公開」と大々的に日記に書いても反響無しの待機状態。

せめてメイクしろよ。

眉毛整えてから目出ししようよ…





私は絶対、私生活出さないコピペして文字った日記だが昨日は有難いことに予約で埋まった。




日記の影響はすごいがKちゃんは余程キャンセルがショックだったのか出勤してない。




問い合わせも予約もこない割にはガツガツ毎回同じような日記は上げてます。

こないなら日記バカスカ上げず大人しくしててほしい