うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

婚活しろよ

七夕の日に晴れた事ないよね(´°ω°)



また姉からの結婚圧力にノイローゼ気味です。

お見合いパーティでボロボロになった翌日にテレビでお見合い大作戦やってるからみろ!とLINEが来てました。

いつも二言目には「そんなことより婚活しろよ」です。



サンダル買っても可愛い服買ってもダイエットしてても「そんなことより早く相手見つけろよ」と言われます。

仕舞いには旦那さんのお友達(お金持ちだが定年近いくらい年上で生理的に無理な感じ)をゴリゴリすすめてきます。

「〇〇くんと結婚したらお金持ちだし専業主婦だよ!普通のサラリーマンなんて苦労するだけだよ!」

…別に私、専業主婦になりたいやお金持ちと結婚したいなんて一言も言ったことないけど。

会社員の彼氏作ったら作ったで文句言うんだろうな。




恋愛してないと彼氏いないと世の中廃人扱いですか?

挨拶がわりに「早く結婚しなよ」と言われたくない「誰かいい人いないの?」って聞かれたくない。




年相応という言葉がもうわからなくなってきた。





ゴスロリとかじゃないけど可愛い服装好きなのもダメなのか?



ダイエットもしちゃいけないのか?





誰が何と言われようとオシャレ好きだしダイエットはするけどね