うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

まーた休み

同じ派遣会社から来てる事務課の38歳の女性がいます。

お友達が多く趣味は海外旅行

積極的に婚活中とのこと。




そんなん知らんがな。なんですがとにかくよく休む!

今週いっぱいおやすみだしかれこれ月半分は来てないのでは?というくらい。

お盆休み前も休んでたからもっとか。

もちろん羨ましい定時上がりだし業務もそんなにないはず……




しかも箱入り娘さんなのか治安が悪い?からと駅から自宅までご両親が送迎。

家事出来ない

ゴキブリ見ただけで2日欠勤して寝込む

ゴキキャップの設置の仕方知らない

不倫体質(絶対私の上司を狙ってるぬー(´°ω°))





私はお弁当作ってるけど残業があるストレスでそろそろ過食に傾きそう。

もっと食べたいな。という願望がずっとある。

コーヒー飲んでも気持ちが切り替わらないし運動しても食事のことばかり考えてる。




良くない良くないと思ってるのでまだ大丈夫だけど少し環境が変わるので余計にストレスです。





また辞めてしまいそう。