うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

信頼は今稼いでおこう

 発達障害が故、季節の変わり目はツラい!




なんなら朝も辛い!

いっそ午後で帰りたいYO!





でも今日新しいとこで残業したから頑張った✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

パソコンはポンコツだけど壁際だから安心

視界は壁!ちょっと安心






明日も残業するのでがんばろー

同じ派遣会社の子は今週休みだし年末も海外に行くからと飲み会で長期休み宣言してたけど…年末云々よりもう更新すらも危ういんじゃないの?






私性格悪いから悪い見本がいると安心するんすよ。

私は悪い見本になりがちだから私以下がいると少し安心する。

とくに女だと女性嫌いだから余計にラッキー




よく仕事しない女に腹立ててたけど私以下がいると怒りの矛先がそっちに向いてくれるのでありがたい。

私の上司に猫なで声出してるけど皆様冷ややか…





ここで平日の風俗バイトはセーブしてお昼のお仕事は残業して信頼と残業代を稼ごう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

また冬には寸志が入るからがんばろー!

いつパタッと動けなくなるかわからないし




明日、会社に電話して障害者雇用で手帳更新したよって連絡しなきゃ。