うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

定時で帰ってきた

ジムにも寄り道せずすぐ帰ってシャワー浴びてご飯食べて20時前





なんか昼休み起きられなくて注意されちゃったし身体が黄色信号出てた






木曜日となるとちょっと疲れる。

本部から私が歩いて10分の距離にある事務所に行くまでが遠いししんどい…






朝、本部で朝礼を終えて事務所に向かい

昼に昼食のため戻り13時前にはまた戻り

帰りに自席のパソコンでタイムカードを打つので戻る






いくら涼しくなったとは言え、環境に左右されやすい私にはとにかく地獄です。

皆様あちーあちー言ってますが私はもう俯き無言…

気絶手前です。





さすがに皆様のように何往復もついていけないので対策として朝は皆で行くとして昼はお弁当持参で移動はしない

(他の社員さんは本部に仕出し弁当頼んでいるので戻るのであって新しい事務所でお昼持参して食べても大丈夫とのこと)




帰りもタイムカードは事務所でも会社のサイトに飛べるので打刻できるのでそのまんま帰るようにしよう。






でないと死ぬ!残業なんて以ての外です。

そんな余力ない…





一方、同じ派遣会社のお姉様は本日もおやすみでした。事務課は暇だからかな?