うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

看板御局様

昨日は久しぶりに早い時間に風俗バイトからのパパ活でした。




風俗バイトは暇だった(´°ω°)






早い時間なら致し方ない。

パパ活のおかげだ。ありがとう。






前にも少しお話したが私のお店の看板嬢兼ナンバーワン(私のお店ランキングがないので多分ナンバーワン)の女の子がいるのだがかなり御局様






30歳設定で軽く5年は今のお店に在籍してるから実年齢は私より少し年上くらいじゃないかな?





この御局様はドライバーさんよりも長いためドライバーさんも敬語。





昨日、ビビったのは「店長は私の電話にはビビって出てくれるからさー」と言っていた……店長と直接話すことある?と思ったが個人的にやり取りしてるんじゃない?クレームとかさ。





店長は早番が多く私は夜が多いから比較的会うことないし会ってもお互いビジネスで程よい距離でという感じです。





彼女、子持ちだしを巨乳売りにしてるけど下着の力で何とか持たせてて掲示板には重力に負けてるダルダルおっぱいなんて言われてる。

エロエロアピールでお客様を釣るからすごいです。






尊敬はしないけど。

顔は全部隠してるんだけどどこかの総選挙で2位を取ったアイドルみたいな程よいブスです。

親近感あるような感じです。

看板嬢だが世間一般レベルだと微妙





エロけりゃ通用する世界なんかな